-ホームへ-

自作ソフトをアップしました2013年09月24日 22時02分

久々にソフトをアップしました
アップしたのは,「かけ算の筆算」です。今回delphiEX2で全部作り直しましたが,まだいろいろやり残していることがあると思われます。しかし,とりあえず動くのでアップしてしまいました。
今回の特長は,
画面全体を使い,大きな文字で表示できるようにしました。
補助数字を書き込めるようにしてみました。

これが,画面全体に表示されます。




話は変わりますが,今回久しぶりにブログのコメントを見たら,「簡易Calc」の不具合を知らせていただいたものがありました。

そのため,とりあえず「簡易Calc」のページを閉鎖して,作り直すことにしました。

このブログのコメントですが,「スパムコメント」とでも呼びたくなる,アダルトサイトへの勧誘コメントがたくさん書き込まれています。

以前,メールアドレスを公開しているときには,1日に100通以上のスパムメールが来ていたので,メールアドレスを非公開にしました。

ブログのコメントに書き込むときには,専用のソフトがあるのかもしれませんが,もしこれを手作業でやっているとしたら,虚しい作業だと思ってしまいます。